タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔バレーボール〕キィヤッティポン監督がJVAサイトに登場

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

女子バレータイ代表は、現在ポーランドのキルツェで開催されている「FIVBワールドグランプリ2009(ポーランド大会)」に出場しています。

出場12ヶ国が4ヶ国ずつのグループに分かれて行われるこの大会で、ポーランド大会のグループBにはタイの他、ホスト国のポーランド、そして日本とオランダが参加しています。

開催前日に行われた記者会見の様子が、日本バレーボール協会のホームページに紹介されており、今年から女子代表の指揮を執ることになったキィヤッティポン監督の写真およびコメントも掲載されています。

日本バレーボール協会(ポーランド大会前日監督記者会見)

タイは若き大砲サーイマイ選手が怪我により欠場しているものの、初戦のポーランド、そして昨日の日本を共にフルセットの末破る快進撃を続けています。

残念ながらタイはこのワールドグランプリ予選リーグでは日本での試合は組まれておらず、予選リーグで日本を除く上位5ヶ国に入り決勝リーグに進出した場合のみ、日本で試合を行うことができます。

しかしながら来秋日本で開催予定の「バレーボール女子世界選手権」への出場権を既に獲得しており、来年は女子バレータイ代表を日本でご覧いただけます。
みなさん、女子バレータイ代表の応援をよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。