タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔野球〕野球タイ代表は19日に来日

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

7月27日(月)~29日(水)に成田市営大谷津球場で行われる「第25回アジア野球選手権大会(成田ラウンド)」に、タイ代表が出場することは既にお伝えしましたが、代表選手からの連絡によるとタイ代表選手団は7月19日に来日する予定のようです。

「第25回アジア野球選手権大会」は7月27~29日にタイの他、日本・フィリピン・インドネシアの4ヶ国で成田ラウンドが行われ、成田ラウンドの最上位国と韓国・台湾・中国の4ヶ国が札幌円山球場で札幌ラウンドを戦います。

タイ代表(フル代表)の日本での公式戦は2005年5月に宮崎で行われた「第23回アジア野球選手権大会」以来4年ぶりです。
前回の来日時には勝利を挙げることができませんでしたが、今回はタイの勝利を期待したいものです。
特に近年アジア第5位の座を熾烈に争っているフィリピンとの一戦には、ぜひとも勝ってもらいたいものです。

「第25回アジア野球選手権大会(成田ラウンド)」の入場料は無料(札幌ラウンドは有料)ですので、関東近郊の皆さんはどうかタイ代表の応援に成田に足を運んであげてください。

成田市営大谷津球場へのアクセス


タイ代表の試合予定は下記の通りです。(会場は全て成田市営大谷津球場)

2009年7月27日(月) 15:00~
タイ x インドネシア

2009年7月28日(火) 10:00~
タイ x 日本

2009年7月29日(水) 15:00~
タイ x フィリピン

野球タイ代表
タイ代表チーム

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。