タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔ゴルフ〕プラポール選手が決勝ラウンドへ(笠間)

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

茨城県笠間市の宍戸ヒルズカントリークラブで開催中の「UBS日本ゴルフツアー選手権」は、昨日第2ラウンドが行われ、上位73選手が今日から行われる決勝ラウンドに進出しました。

UBS日本ゴルフツアー選手権にはタイ人ゴルファーのマークセン選手・プラポール選手・ミーサワット選手の3選手が出場しましたが、このうちプラポール選手が15位タイ(通算2アンダー)で決勝ラウンドに進出しました。

先週の「三菱ダイヤモンドカップ」で3位だったマークセン選手は通算7オーバー(96位タイ)と絶不調。ミーサワット選手も80位タイ(通算5オーバー)で予選落ちとなりました。


UBS日本ゴルフツアー選手権の詳細は、大会ホームページをご覧ください。
UBS日本ゴルフツアー選手権

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

