タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔ゴルフ〕プラポール選手が単独首位(茨城・大洗)

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

茨城県大洗町の大洗ゴルフ倶楽部で開催中の「三菱ダイヤモンドカップゴルフ2009」は、昨日第2ラウンドが行われ、上位62選手が今日からの決勝ラウンドに進みました。

激しい強風の中行われた第2ラウンドは、アンダーパーで回った選手が1人もいないという状態で、その中で唯一イーブンパーで回ったタイ人のプラポール選手が、通算1アンダーで首位に立ちました。

三菱ダイヤモンドカップゴルフ2009には3人のタイ人ゴルファーが出場していますが、昨年のこの大会で優勝したマークセン選手は5位タイ(通算2オーバー)の好成績で予選通過。
もう1名のミーサワット選手は残念ながら途中棄権をしました。

2年連続のタイ人ゴルファーの優勝に向けて、プラポール選手とマークセン選手には今日からの決勝ラウンドも頑張ってもらいたいものです。


三菱ダイヤモンドカップの詳細は、大会ホームページをご覧ください。
三菱ダイヤモンドカップゴルフ2009

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。