タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔テニス〕ワラッチャヤー&高岸ペアは準優勝

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

長野県軽井沢町の風越公園屋外テニスコートで開催中の「軽井沢国際女子テニス大会2009」は、本日シングルス準決勝とダブルス決勝が行われました。

ダブルス決勝にはワラッチャヤー選手が高岸知代選手とペアを組んで出場しましたが、第2シードの波形純理(北日本物産)&米村明子(荏原製作所)ペアに敗れ、惜しくも優勝は逃しました。
ワラッチャヤー選手のダブルスでの準優勝以上は、昨年のジー・エス・ユアサ女子オープン(京都)で、岡あゆみ選手と組んで優勝して以来です。


2009年5月23日()の試合結果

女子ダブルス 決勝
Varatchaya Wongteanchai & 高岸知代 0-2 波形純理 & 米村明子 ○ (1-6・4-6)


ワラッチャヤー選手とモンティニー選手は、今日(5月24日)から群馬県吾妻郡草津町(草津温泉)の草津ナウリゾートホテルで行われる「草津国際女子テニス大会2009」に出場する予定です。
カンガルーカップから日本ツアーに出場していましたスチャーナン選手は、当初エントリーしていたものの5月21日にエントリーを取り消しました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

