タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ王国卓球協会サイトに当団紹介ページ作成

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団
このゴールデンウィークに横浜アリーナで開催された「H.I.S. 2009年世界卓球選手権横浜大会」で、当団はタイ人選手の全試合を応援しました。

大会中にタイ王国卓球協会長のタナー・チャイプラシット氏(ธนา ไชยประสทธิ์)に応援席に訪問していただきお礼と激励を受けたほか、タイ王国選手団およびタイ王国卓球協会の役員の方々と交流する場面がありました。

そして帰国後、タイ王国卓球協会の広報部門の総責任者でもあるサクン・アリヤチョーティナー氏(สกุล อริยโชติมา)が、タイ代表応援のお礼としてタイ王国卓球協会ホームページ内に当団の紹介をメインとしたページを作成してくださいました。

記事の冒頭を日本語に簡単に要約しますと「日本で行われた世界卓球選手権は、日本の応援団で会場が埋め尽くされた。しかしタイ卓球代表にも、会場内の誰にも負けない応援団があった。日本人だが心からタイを応援する気持ちを持ち、会場内にはタイ頑張れと声援がこだました。」

紹介ページはこちらをご覧ください。(サーバーの接続状態が良くないことがあります)
タイ王国卓球協会(สมาคมเทเบิลเทนนิสแห่งประเทศไทย)

また上記のページの他にも、大会の報告ページに一部当団が紹介されています。


タイ代表選手および全試合結果は、当団ホームページで紹介していますのでご覧ください。
世界卓球タイ代表選手全試合結果

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。