タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


卓球王国サイトで紹介されました

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団
横浜アリーナで開催中の「H.I.S. 2009年世界卓球選手権横浜大会」で、4月29日の応援中に日本最大の卓球情報誌「卓球王国」誌からインタビューを受けました。

その記事が卓球王国の大会現地リポートサイトにて紹介されました。
卓球王国(世界卓球現地リポート)

しかもインタビューされていなかったので知りませんでしたが、大会初日にも光栄にも大会開幕最初の記事として同サイトに紹介されていました。(タイ人として)
大変ありがたいことに、同サイトで選手以外に紹介していただいているのは当団が2回とイランの応援の人達のみです。

会場には他にも普段はなかなか会うことができない様々な国の人達が応援に来ています。
ぜひとも会場に足を運んで、国際交流をしてみてください。
そしてタイの応援もお忘れなく。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

