タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ王国卓球協会の訪問を受けました

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団
4月28日から横浜アリーナで開催されている「H.I.S. 2009年世界卓球選手権横浜大会」で、当団は大会初日からタイ人選手の全試合を応援していますが、本日当団応援席にタイ王国卓球協会役員の訪問を受けました。

応援席に訪問していただいたのは、昨日来日したタイ王国卓球協会長のタナー・チャイプラシット氏(ธนา ไชยประสทธิ์)と、大会前から当団にタイ代表選手団の情報を提供していただいた副秘書長のサクン・アリヤチョーティナー氏(สกุล อริยโชติมา)の2名で、試合中にスタンド席までお越しいただき連日の応援のお礼と激励を受けました。

大会も進み勝ち残っているタイ人選手も少なくなってきましたが、当団は最後までタイ代表選手の応援をする予定です。
みなさんもどうかタイの応援をよろしくお願いします。

タイ王国卓球協会(สมาคมเทเบิลเทนนิสแห่งประเทศไทย)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。