タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔野球〕キッサダー投手が公式戦初登板初勝利

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

野球タイ代表のエース白倉キッサダー投手(กฤษฎา หีบทอง)が加入した社会人野球Honda鈴鹿は、3月27日から岡崎市民球場で開催された「社会人野球東海地区春季大会」に出場しました。

Honda鈴鹿の初戦は3月28日(土)に東海理化と対戦。
キッサダー投手はこの試合の3番手で登板し、社会人野球公式戦初登板を果たしました。

6回から登板したキッサダー投手は、2イニング打者6人をパーフェクト(奪三振2)に抑え、Honda鈴鹿がこの試合を5-2で勝ち、キッサダー投手が勝利投手になりました。

Honda鈴鹿はこの大会で3回戦まで進みましたが、その後の試合ではキッサダー投手の登板はありませんでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

