タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔野球〕キッサダー投手が社会人野球デビュー

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

今年から社会人野球Honda鈴鹿に所属する野球タイ代表のエース白倉キッサダー投手(กฤษฎา หีบทอง)が、3月7日(土)の練習試合に登板し、社会人野球デビューを果たしました。

今年からキッサダー投手のホームグラウンドとなるホンダアクティブランドに、母校亜細亜大学を迎えて行われた練習試合で、キッサダー投手は4番手として登板したようです。

試合は15-6でHonda鈴鹿が勝ちましたが、キッサダー投手の個人成績は不明です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお知らせください。


また本日3月12日、Honda鈴鹿は千葉マリンスタジアムにおいて「第64回JABA東京スポニチ大会」の1回戦でNTT東日本と対戦しました。
試合は8-4でHonda鈴鹿が勝ちましたが、キッサダー投手の登板はありませんでした。

2回戦は明日3月13日(金)14:00から、神宮球場においてかずさマジックと対戦します。
東都大学リーグで活躍した球場で、キッサダー投手の公式戦初登板を期待したいものです。


Honda鈴鹿硬式野球部のホームページ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。