タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔バレーボール〕 女子タイ代表は本日帰国

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団
「ワールドグランドチャンピオンズカップ2009 (女子大会)」に出場のため来日していた女子バレータイ代表チームは,本日福岡空港発のタイ国際航空で帰国します。
選手団は帰国後,海外でプレーする一部の選手は今週中に海外へ戻るとのことです。

今回初出場となったグラチャンでは白星を挙げることができませんでしたが,来年はすでに日本各地で行われる「バレーボール世界選手権(女子)・2010年10月29日~11月14日」に出場権を獲得しているため,来日が決定しています。

来年はより強くなった女子バレータイ代表の姿を見たいものです。

今回のグラチャンにおいて,当団はすべての試合で会場で応援しました。
この場を借りて会場で一緒に応援いただいた皆様,会場でお世話になった方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

091112
12日の日本戦に集まったタイサポーターと

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月24日(Tue)16:13 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。