タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔野球〕キッサダー投手が公式戦初先発で完投勝利

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

元野球タイ代表の白倉キッサダー投手(กฤษฎา หีบทอง)が所属するHonda鈴鹿は、10月22日から伊勢倉山田球場で行われた「第58回JABA伊勢大会」に出場しました。

Honda鈴鹿にとって今年最後の公式戦となるこの大会で、キッサダー投手は1回戦の八尾ベースボールクラブ戦に先発しました。
キッサダー投手は4回に先制を許したものの、10安打を打たれながらも粘りのピッチングで9回を2失点に抑えました。
試合はHonda鈴鹿が7-2で逆転勝ちし、キッサダー投手は社会人公式戦初先発を完投勝利で飾りました。

キッサダー投手は27日に行われた準決勝の東海理化戦にも先発。
初回に1点を失いましたがその後追加点を与えず、チームの逆転勝ちに貢献しました。

Honda鈴鹿は決勝でも昨年優勝のNTT信越を破り、この大会28年ぶり2度目の優勝を飾りました。

タイ代表キッサダー投手
タイ代表のエースとして活躍したキッサダー投手

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

