タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔テニス〕ノッパワン選手が敗れる(東京)

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

有明コロシアムおよび有明テニスの森公園で開催中の「楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2009」は、昨日から本戦が始まりました。
しかしながら雨天のため消化された試合は僅かで、大半が本日に順延されました。

ウィンブルドン選手権でジュニア女子チャンピオンとなったノッパワン選手(นพวรรณ เลิศชีวกานต์/Noppawan Lertcheewakarn)は、ジュニアからの特別推薦で本大会に出場しましたが、悪コンディションでの戦いで石津幸恵(土浦日大高)に敗れました。

ダブルスで予定されていたワラッチャヤー選手(วรัชญา วงค์เทียนชัย/Varatchaya Wongteanchai)&岡あゆみ選手(JNSテニスアカデミー軽井沢)の1回戦は、本日に順延となりました。

本日はいよいよスチャーナン選手(สุชานันท์ วิรัติประเสริฐ/Suchanun Viratprasert)が、シングルスに出場する予定です。


2009年10月5日(月)の試合結果
<女子シングルス 1回戦>
Noppawan Lertcheewakarn 0-2 石津幸恵 ○ (1-6・5-7)


2009年10月6日(火)の試合予定
<女子シングルス 1回戦>
有明テニスの森公園第8コート 第1試合(10:00~)
Suchanun Viratprasert x Zaria Diyas(カザフスタン)

<女子ダブルス 1回戦>
有明テニスの森公園第8コート 第3試合
Varatchaya Wongteanchai & 岡あゆみ x 新井麻葵(セイヴィア) & 田中真梨(フリー)


楽天オープンの詳細については、大会ホームページをご覧ください。
楽天オープン

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

