タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔バドミントン〕バンコクは準優勝

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団
東京・駒沢体育館で開催された「2009ジュニアスポーツアジア交流大会(バドミントン大会)」は、今日交流試合最終日を向かえました。

大会3連覇を狙うバンコクは、決勝戦で強豪ジャカルタ(インドネシア)と対戦。
どの試合もフルセットのうえ僅差の大接戦でしたが、ジャカルタの各選手の粘りの前に敗れ、バンコクは準優勝に終わりました。

しかしながら、同時進行していた男子シングルスが敗れたため、既に3試合を落とし敗戦が決まった後も、女子シングルスのブッサナン選手(บุศนันทน์ อั๊งบำรุงพันธ/Busanan Ongbamrungphan)が最終セットを奪って勝利を挙げ、タイの意地を見せてくれました。


2009年8月30日()の試合結果
決勝戦 ● バンコク 1-3 ジャカルタ ○



会場でタイを応援してくださいましたたくさんの皆様、ならびに大会関係者の皆様に御礼申し上げます。


2009ジュニアスポーツアジア交流大会の詳細は、大会ホームページをご覧ください。
2009ジュニアスポーツアジア交流大会

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

