タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


おかげさまでブログ1,000記事

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団   ありがとう1,000記事

このたび当ブログの投稿記事数が1,000件を超えました。
500件到達まではブログ開設から1年かかりましたが、そこから1,000件までは8ヶ月弱で到達です。

これもタイ代表およびタイ人選手が日本で頑張ってくれると共に、支援ご協力いただきました皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。

今年は昨年のバレーボール北京オリンピック最終予選のような重要な大会はここまでありませんでしたが、野球タイ代表が日本での公式戦初勝利を挙げたり、ヨットではキーラティ選手(กีระติ บัวลง/Keerati Bualong)が同種目のアジア人初優勝を果たすなど、歴史に残る試合が行われました。

これからも日本で多くのタイ代表の試合が行われます。
会場でタイを応援してくれる方が1人でも増えてくれるよう、より一層努力していきたいと思います。
どうか皆様ご協力をお願いいたします。


日本でのタイの試合関連のニュースをご存知の方は、ぜひご連絡ください。
またスポーツに限らず日本でタイに関するイベント(一般参加可能なもの)などがございましたら、こちらでも宣伝させていただきますのでどうぞお知らせください。

これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

