タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


〔バレーボール〕協会より記念品をいただきました

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団


7月31日より開催された「FIVBワールドグランプリ2009」。この大会において,TVA(タイ王国バレーボール協会)会長のポンポーヨム ウァーサプティ(พงษ์โพยม วาศภูติ)氏より記念品をいただきました。

これは8月7日より9日までマカオで開催された同大会と,同日より16日まで開催されたバンコクでの計6試合で女子バレータイ代表の応援に対するもので,8月14日の試合中,応援席にて同協会50周年の特別ジャンパーを贈呈されました。

同大会予選においてタイ代表は出場12か国中8位に終わりましたが,過去最高の4勝5敗の成績を残しました。特に日本やアメリカ合衆国から白星を挙げるなど,確実に実力はついてきております。

来年10月29日から日本で開催予定の「世界バレー」に来日が決定している女子バレータイ代表。
さらなる実力アップをめざしてほしいものです。

50th
TVA50周年記念のジャンパー

50th

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

