タイ王国ナショナルチーム日本応援団

スポンサーサイト


プルームジット選手(女子バレー)からメッセージが届く

We cheer team Thailand in Japan タイ王国ナショナルチーム日本応援団

昨年11月に行われたバレーボールワールドカップで応援した女子バレータイ代表のプルームジット・ティンカオ選手からメッセージが届きました。
応援団紹介ページに掲載しましたので、どうぞご覧ください。(まだタイ語だけですが)

彼女は現在マリカー選手と共にトルコのコンヤにあるチームでプレーしていますが、最近は雪も降って毎日とても寒いそうです。

5月に東京で行われる北京オリンピック最終予選には、ぜひ皆さん会場に足を運び声援を送ってあげてください。


ปลื้มจิตร์ถินขาวนักกีฬาวอลเลย์บอลสาวที่มชาติไทยส่งสาส์นเรามา
วันนี้ลงพิมพ์ในเว็บไซต์เวาแล้ว
คัดเลือกโอลินปิครอบสุดท้ายที่โตเกีียว(17-25พ.ค.)ขอไปเชียร์สนาม

เว็บไซต์เวา

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年05月24日(Sat)21:41 [EDIT]


ガンバ!!

私のお母さんも、タイ人です。
私は、プルームジットさんのファンです。 
私も、バレーボールを習っていて、グラチャンバレーで
プルームジットさんを、見ていたら、カッコイイなぁ
と思いました。
プルームジットさんのおかげで、バレーが、楽しくなりました。 私も頑張るので、プルームジットさんもガンバってください。

有香 | URL | 2010年06月07日(Mon)22:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月12日(Tue)18:15 [EDIT]


 

トラックバック

